アスリート(Athlete)活動内容
指導サポートあり(短距離、中長距離のみ)
対象は高校生~大学生、社会人の本格的競技に取り組みたいアスリート
活動場所は平日に織田フィールド、週末は等々力陸上競技場など
当クラブでの陸連登録を原則とします
週5回程度の練習を基本とし、それが可能なことが入会の条件となる。
自主練習が中心になるが、週末は等々力陸上競技場などで合同練習となる。

コーチによる指導のもとで本格的に競技力向上を目指す、高校生から大学生を中心とした社会人までが対象です。 このセクションは、マネージメント、コーチの指導を受けながら本格的に競技スポーツとして取り組む競技者をサポートするものです。大学卒業後も日本選手権その他を目指す選手、また、指導を必要とする高校生から大学生などのユースレベルの選手など、本格的に競技スポーツとして高いレベルの目標に向けて取り組みたい競技者が対象となります。

その他
・入会については、一定の意欲、取り組みが出来る若干名のみとし、担当コーチとの打合せにより進めていく。
・現時点では、短距離、中長距離種目のみ活動を行っている。
・他団体との並部は原則的に認めない。
入会
入会金 :なし
年会費 : 12,000円  月会費: 2,000円

 ※競技場利用料、陸連登録料、大会出場料、合宿参加費などの実費は自己負担です
 ※スポーツ障害保険はスポーツ安全協会の保険によります。全員に加入義務を持ちます。
  WEB:  http://www.sportsanzen.org/hoken/kubun_i.html
  クラブ参加による事故その他は一切を自己責任とし、対応はこの保険範囲内のものになります

● アスリート入会問い合わせは、info2010@grassrootsac.org